体験会お申し込みはこちら

2024年5月6日月曜日

親子タグラグビー レポート

 東京ガスラグビー部協賛親子タグラグビー教室は、24年4月から月2回開催となり、さらに活発になってきました。

この教室は5歳から参加OK。試合をすると、毎回、誰かがどこかで泣いています😆。

そんな中、大人の方から、さらに体を動かしたいとの声があり、そこで思い切って、最後は大人と子どもたちを分けて、試合をすることにしました。

その様子がこちら。



翌週は連休中でお休みも多かったため、ずっと親子揃っての活動でした。
気温がかなり上がったので、日陰練習を多めに実施。
試合の途中で、新垣コーチによるキックセッションを入れて、体力の配分を調整。

いつも通り、頑張り過ぎず「怪我なく楽しむ」を実践できました。







0 件のコメント:

コメントを投稿

ピボットフット ラグビーアカデミー中学コーススケジュール

  荏原 教室5,6月の予定は以下の通りです。 5月20,27日 6月10,24日