体験会お申し込みはこちら

2023年12月4日月曜日

2023年12月2日(土) 親子タグラグビー 15:00-16:15

2023年12月2日(土) 親子タグラグビー 15:00-16:15  

参加者 在籍8組19人、欠席12

在籍:7組17人(大人9、子ども8



土曜の午後3時に開催している親子タグラグビー。12月になって、すっかり陽が落ちるのが早くなりました。

さらにこの日の大森グランドは、ラグビースクールの小学生、中学生で大賑わい。

今後は少し時間を早めて、開始したいと思います。


この教室は、今年夏から始まったのですが、その頃、試合をするたびに泣いていた幼児のA君は、今やボールを持って何人も抜くほどたくましくなっています。


この日は、最年少5歳のB君が、ボールを持つと、なぜか「ギャーギャーギャー」と泣き始め、ポイっと捨ててしまいましたが、きっとすぐに慣れるでしょう。


子どもの成長は実に面白いですね。



この日のレッスン

・大人 ストレッチ

・子ども ボール遊び


・タグ取り鬼ごっこ


・走り抜けろ!


・タグラグビー 4チーム2ヶ所







0 件のコメント:

コメントを投稿