体験会お申し込みはこちら

2023年12月4日月曜日

スクラミーズ大集合!トライアタックと合同練習 23年12月2日

23年12月2日(土)、ピボットフットの各ラグビー教室、タグラグビー教室が集まり、森ケ崎サッカー場にて、強豪タグチーム「トライアタック」と合同練習を実施しました。

ピボットフットのタグチームの名前は「スクラミーズ」です。
タグラグビー出雲教室が最多の7人、大森ラグビー教室が6人。タグラグビー千鳥教室と雪谷教室が4人ずつ、さらには、親子タグラグビーから2人。手話タグラグビーから1名。総勢24人ものスクミラーが集まってくれました。


晴天に恵まれ、気持ちよく体を動かしました。
タグラグビー教室は普段、体育館なので、とても良い機会となりました。

コーチの話をしっかりと聞くスクラミーズ。高学年チームは、トライアタックの上手さにびっくり。それでも策を練って戦い続けました。

最後は笑顔で記念写真。練習場所も、小学校も、学年もバラバラですが、一つのチームとして試合ができました。また、お会いしましょう!


トライアタックの皆さん、いつもありがとうございます!

とても楽しい合同練習となりました。 



0 件のコメント:

コメントを投稿